SSブログ

ぽっこりクレープソール [靴&鞄]

hoboブーツ01.jpg
真夏には珍しく、冷たい雨がシトシト降り続く東京。
最初に入った中古屋で靴を2足まとめ買いしてしまい、一日中引きずりながらショッピング(計画性ないなあ・・・)

その1足がコチラ!
hoboのスエードブーツ。
クレープソール&丸っこいフォルムが今の気分♪

hoboブーツ02.jpg
確かコレ、アローズのアウトレットで見かけて、もうちょっと安くならないかなー、って(そのときは約1.5万円)
それが6500円。
苦労して持ち帰る価値アリアリっしょ☆

ちなみに、ゲットしたもう1足はナイキの定番、エアフォース1。
まだまだ履けそうで3150円とあまりにも安いんで購入。
・・・したんですが、ウチで履いてみると若干キツい。
売りに出すしかないかな〜(泣)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

ならず者

最初に靴二足とは厳しい(笑)
丸いフォルムが履きやすそうですね★
スエ━ドって手入れが難しいけど、
かっこよくて買っちゃいますね。
6500円は安い!!
by ならず者 (2008-09-07 11:18) 

superstring

スエードは雨には弱く、オシャレ靴の印象が確かに強いっすねー。
憧れとしてはスエードのコンバース ワンスター(色物)を履きつぶした感じって言うか・・・
まあこれはベージュなんで、綺麗なまんま残したいところ☆
by superstring (2008-09-14 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更濃紺517紺のフェミニン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。