SSブログ

ブーツの代わり [靴&鞄]


夏でもブーツを履く。
そういったスタイルを好む人なら当たり前になってる。
ただ・・・自殺行為というか、不快指数が120%なんだよね〜。
特にこのジメジメ時期にはさあ。

それでコレ。
オニツカタイガーのULTIMATE 81。
ブーツを履くほどではないお出かけに最適。
低空飛行なシェイプがシュッとしてる。
プーマのクライドなんかで再注目されてるスエードってとこも使える〜。
サイズが30.5cmなんでちょいと疲れますが。
(大きすぎて指の辺りが筋肉痛になるなんて初めて)

ポップカラーのスニーカーが見つかんなくて、リサイクルショップの捨て値に妥協したわけではないよ・・・けいさんですっ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。