SSブログ

セールはビームスで [ファッション]

決してビームスの回し者ではない(笑)

セール初日。
各セレクトショップを巡回してきました〜。
そして分かったのが・・・

・相変わらず全然割引されていない。
 この程度で棚に並んでて恥ずかしくないのかー!
・対象外が半分くらい存在する。
 小出しにしてんのかなあ。
・内容がキレイめなセレクトオリジナルばかりでつまらない。
 どれもデパート系ブランドみたい。
・夏の定番、Tシャツの棚が少なめ。
 その分、地味〜なポロシャツに占領されてる。

そんな中、渋谷のビームスはほとんどがセール対象。
中身もセレクト品や企画モノが多くて楽しい。
まあ、今の私の気分ではビームスが一番なのです。


大きいサイズがあったので2枚ほど。
右は俄然人気のバンドT。
誰だかよく分からんが佇まいがかっちょい〜ので。
他にも懐かしい名前が多く取り揃えてあった。

左はペールトーンの「都市」。
ストリートっぽいデザインがGood。
アートやねえ。

どちらも二千円ちょいの割には長く着られそう。
中古の古いモノばっかじゃなくて少しは今のモノも・・・ね♪


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

いがわ

いつも読ませていただいてます。いがわと申します。

ダイナソージュニアカッコイイですよ。
アメリカのパンクですよ。そのTシャツは
「green mind」ってアルバムのジャケ写です。
ぼくも欲しいスそれ。はい。笑
by いがわ (2007-07-03 20:32) 

superstring

情報サンクスで〜す♪

そっか〜。
名前聞いたことあるけど、もはや伝説的バンドだったんですねえ。
それも今年のサマソニに来るし・・・

実はコレ、雑誌で見たときから気になってたり。
まあ、セレクト系だからサイズ諦めてましたー。
XLはホント奇跡です。
余り物に感謝!
by superstring (2007-07-04 02:59) 

DINOSAURって、グランジですよね。
SONIC YOUTHやNIRVANAと同じく、オータナティヴ・ムーヴメントを
牽引してきたノイジーなサウンドがいいんです。
でも確かに、フロントマンのJと脱退したベースのLouが昔やってたのは
ハードコア・パンクのバンドでした。
(Tシャツの記事に音楽小ネタですみません。)
by (2007-07-13 11:39) 

superstring

グランジですか〜〜。
年代的には私とピッタリだったんですけど通り過ぎちゃいましたねえ。
チャートによく登場してたSONIC YOUTHなんかも折を見て聴こうかと思ったり、手付かずだったり。
それどころかNIRVANAさえ・・・
(ロックファンとしてどうなんだろ、俺)
by superstring (2007-07-22 05:24) 

別に、ロック好きといってもそれぞれの特徴や好みがあるので、
グランジ通ってなくても構わないと思いますけどねー・・
自分は小~中学生とかだったんで追体験が多いですが。
NIRVANAも、『NEVER MIND』なんかは持ってなくても、
絶対にどこかで聴いたりしますもんね。
SONIC YOUTHも然り・・有名過ぎて、敢えて手を出さなくても
なんとなく聴けちゃうって辺りが、ネックなんじゃないですか?(笑)
by (2007-07-23 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。